ちょっと気になるヒヒイロカネの入手方法



ヒヒイロカネがあると嬉しい


最近十天衆の加入を進めて、加入が一通り終わりました。
ここから極みを目指して、最終上限解放をしていこうとしているところです。
ここで気なるのが、ヒヒイロカネの入手方法なんです。

四象降臨のクロム鋼の交換分がまだかなりあります。
なので、すぐに困るというわけではないのです。
でも、ヒヒイロカネはあるならあったほうがいいですよね。
十天衆の最終でももちろん使いますし、終末武器でもいずれ……本当にいずれ使うことになるでしょうし。

ヒヒイロカネをドロップするクエストもあるというのは知っているんです。
それがどこなのかあんまりよく知らないので、ちょっと検索してみました。

ヒヒイロカネがドロップするクエスト・入手方法



こちらを見ると簡単な入手方法としては、


  • 四象降臨のクロム鋼のショップ交換
  • 古戦場勲章交換
  • 撃滅戦Hell、Maniac


ですね。
うーん、こうして並べてみると、もっと撃滅戦は周回しておけばよかったなあと思いますね。
一番手軽なヒヒイロカネの入手方法ですよね。

ほかは高難易度のマルチバトルですね。
うーん、マルチバトルの中では、黄龍黒麒麟とかがまだ楽でしょうか。

でもヒヒイロカネは自発赤箱から出てくると。
そうなると数をこなすのは難しいですし……。

グランデHLが気になる


グランデHLの青箱からもヒヒイロカネが出てくるというのが気になるんですよね。
これは全然知りませんでした。

青箱からなら、まあ入手する機会は多いですよね。
自発でなくてもいいわけですし。

で、グランデHLはどんな感じか確認すると、


うーん、18人マルチでグランデのHPは12億……これは厳しいですね……。
トリガーは万象の蒼角で、自発しやすいマルチなんですけど。

ヒヒイロが青箱に入ってるから上級者が参戦してくれるので気軽に自発していいマルチなのか、18人マルチでHP12億なので気軽に自発しても討伐失敗になるマルチなのか。
どっちなのか全然わかりません……。

アーカーシャHLも気になる


アーカーシャHLも青箱からヒヒイロチャンスがあると。
どんな感じなのかというと、


やっぱり18人マルチでHP12億……。
ヒヒイロカネのチャンスがあるマルチは、難易度がかなり高いですね。
もう少し戦力を強化してから考えることにします。
そんな感じでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿