オクトー最終フェイト「問おう、汝が最強を」をクリア!十天衆連戦もそこそこ難しかった……!



シエテとニオが難しい

オクトーをレベル100にして、十天衆との連戦フェイトをクリアしました。

「問おう、汝が最強を」ですね。

これもそこそこ難しいんです。

最初のシエテで何度もやられたので、これは無理だとすぐに検索しました。

おすすめの記事

とりあえずこちらの記事を読むとサクサク進むと思います。




こちらの記事の基本的な戦い方の項目を確認するといいと。

僕はオクトーだからとにかく奥義ゲージを200%貯めようとしていたのですが、まずは貯めずに100%奥義を撃っていいと。

なるほど。


で、やっていくとわかるんですが、オクトーの不利属性である風のふたり、シエテとニオだけかなり難易度が高いです。

ニオに関してはこちらが詳しくてわかりやすかったです。




1回奥義を撃って、8ターン目にニオのHPが55%付近で奥義ゲージが200%貯まってる……? そんな速くゲージ貯まるのか? そんな都合よくいくの? と思いつつ書いてある通りにやってみたら、書いてある通りに55%付近で奥義ゲージが200%になっていてクリアできました。

たまたまうまくいったのかもしれませんけど、こちらのやり方でクリアできましたという話でした。

どうしてもニオが倒せない時はためしてみるといいと思います。

これで限界超越ができる! と思ったら……

ということで、オクトーのフェイトエピソードもひととおり済ませて、レベルも100になったと。

これで限界超越ができる、と思ったんですけど、上限解放のボタンがないです。


限界超越ってどこからやるんでしたっけ?

キャラの詳細からはできないの?

と検索してみたらわかりました。




はい、オクトーの限界超越はまだ実装されていないと。

実装は6月の予定だとのこと。

とりあえず素材だけ集めておきましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿