リサイクルと騎空挺の自動強化は併用できる!自動強化しよう!



設定次第で併用できる!


そうなんです。
設定をいじっていて気づきました。
リサイクル設定と、騎空挺の自動強化は併用できるんです。
やり方を確認します。

設定方法


自動リサイクル


まずリサイクルの設定をします。
「設定」の項目から「便利設定」に入ると。


はい、この画面ですね。
条件設定をしましょう。


まあ例えばこんな感じで、N武器以外をリサイクル化にまわすと。
リサイクルの設定はここまでです。

自動強化


次に自動強化の設定に行きます。
リサイクルのすぐ下です。


チェックボックスをチェックして、条件設定をするだけです。
N 武器を自動強化にまわす設定にしましょう。
売却と強化を併用することはできませんという赤字の表示はありますが、リサイクルと強化は併用することができるんです。

このままN武器が落ちるクエストを周回して、騎空団のページに行ってみてください。
自動で強化しましたというポップアップが出てきます。

こんな感じ。


N武器以外をリサイクルにまわして、残ったN武器が自動強化に使われると、そういうことになります。

自動強化は楽です


いままで騎空挺の強化をしたいときは、いちいち設定をいじったり、騎空団のページに行って手動で武器を捧げたりしていました。
この自動強化の方法なら、手間が省けますし、忘れることもなくていいですよね。

N武器だとちょっとしか強化はできないですけど、まあやらないよりはいいでしょう。
団長も喜んでくれると思います。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿