ものすごく必要になるガルーダのアニマとナタクのアニマ



騎空団で必要になるアニマ

8周年のアップデートで、騎空団にリゾート島の開拓というコンテンツが追加されました。

これをボチボチ進めていきたいんですが、要求されるアイテムの数が多いんですよね……。




ルピもきついんですが、旧石マルチと新石マルチのアニマの要求数がかなり多いと。

ちょっと信じられない量なんですよね……。

団で協力してね、ということなんでしょうけど。

旧石マルチ? 新石マルチ?

旧石とか、新石とかはこういうことです。




まあ普段ほとんど救援に入ることのないマルチになっていると。

ドロップ武器の中には、使い道のある物もありますが、サンドボックスでも手に入りますし……。

シグ弓は頑張って手に入れておきたいかな……?

まあそういうマルチです。

このマルチでドロップするアニマを集めなければならないと。

周回するのが面倒くさい

救援に流れてきたら入るようにはしているのですが、ちょっと面倒くさいと。

弱いので、連戦部屋はまず立っていないと。

30人いたら殴れない人が多発しますし……。

救援を探してもすぐ倒されてしまうと。

これでは数が稼げないと。

ほかのマルチでもドロップする

たしか、ほかのマルチでもアニマはドロップしたんだよなあと確認してみました。




はい、ガルーダなどの新石マルチのアニマは、アルバハNでも入手できると。

アルバハNは連戦も探せばありますし、アルバハHLの自発素材集めのために、いくら周回してもいいマルチなので、こっちで集めてもいいのかなと。




ナタクなど旧石マルチのアニマはグランデNで手に入ると。

まあこちらもこなしておいたほうがいいマルチではあると。

あんまり人気はない印象がありますが。


これらのHLのほうでも入手できるらしいと。

新旧石アニマ狙いの周回は、手に入るものがいまいちなのでやる気も出ないですが、ここら辺の高難易度マルチとその無印なら周回にもやる気が出るのかなと。

そのうちに連戦に参加してみようかなと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿