グランデHLは失敗するやつだった!仕方ない!

 

緑色のとげとげしたやつが欲しい

そろそろコスモス武器を最終上限解放しようと思ったんです。

でもトレジャーが足りないんです。

この緑色のとげとげしたやつって、グランデHLでドロップするやつですよね。

しばらくやっていませんでしたが、ひさびさに自発してみようと思います。

2回全滅!

ということで自発して救援に流して、やっているうちに、あれ、これやばくない? と思ったんです。

どうもゲージの減り方が遅い。


残り10%くらいで全滅したのでエリクシールを使って復活。

まああとはゴリゴリ削るだけでしょうと削って残り3%くらいで二度目の全滅。


そこから……ゲージが動かないんですね。

うーん、まだ生きている人はいるんですけど、そもそも最初からほとんど動いていなかったっポイ人たち……。

3%くらいなのでとりあえず撤退せずにそのままにしておきました。

討伐失敗!

で、あとから確認してみたら討伐失敗になっていました。

もう少しだったんですけどね。

あと6人くらいちゃんと殴ってくれれば……。


まあ野良なので仕方ないです。

自分で削れなかったのも悪いですし。


ということで、グランデHLは18人のわりにちょっと難しめだという話でした。

ちなみに銀天は集まる

なんだかんだで銀天はそこそこ貯まっています。

ちょこちょこ使っていますけど。


ダークラプチャーでドロップするというのが大きいですね。

四大天使も見かけたら入るようにしていますし。


銀天は最初のうちは本当に全然足りないですけど、集め始めれば意外と貯まってくるトレジャーでした。

マグナ2のマグナアニマよりは全然マシ!

無理して集める必要はないですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿