ついに十天衆を統べしもの取得!この先も頑張ろう!



ついに称号取得!十天衆を統べしもの


なんだかんだで九界琴の強化も終わり、ニオを仲間にできました。
ということは、十天衆が全員揃ったので、


はい、十天衆を統べしものの称号も取得です。

大事なもの・十天光輝の楯


以前は十天衆を統べしものの称号に、十天衆を強化する効果があったのです。
しかし、称号に効果があると外せなくなって、実質呪いの装備化するということで、称号の効果は大事なものとして分離されました

称号とともに取得できるアイテム、大事なものが強化効果を発揮するようになっています。
この大事なものが十天光輝の楯ですね。

称号を取得後、十天光輝の楯がプレゼントボックスに届いていました。
受け取って確認すると、


はい、ちゃんと効果が有効化されていますね。
最初から有効化されているので、受け取るだけでいいです。

効果はどれくらい?


効果がどれくらいかわからなかったので、検索しました。


最大HP10%UP
攻撃力10%UP
開始時の奥義ゲージ10%UP

とのことです。

ものすごい効果ではないですが、そもそも十天衆は強いですからね。
その十天衆が自動で強化されると考えるとありがたい効果です。
奥義ゲージ10%アップも地味に使えますし。

称号を設定する必要はない


ということで、十天衆を統べしものの称号を手に入れましたが、この称号を設定する必要はありません。
でもまあ嬉しいから設定しておきます。


あとはここから極みを目指していくわけですね。
極みまで無茶苦茶時間がかかるでしょうし、ヒヒイロカネがもう手持ちにはないんですけど、まあ何とかなるでしょう。

スキンを忘れていた


十天衆を統べしもののスキンの取得を忘れていたので取りに行きました。


はい、グロース島のここにフリークエストが出現します。
「十天衆を統べしもの」の称号取得後に、ダマスカス骸晶5個を消費して始められます。

敵は弱いです。
危なげなくクリアで、無事にスキン取得。


うん、いいですね。
ただのスキンなので、特別な効果はありません。
忘れていたら取りに行きましょう。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿