フェディエルをゲットで満足のガチャ期間



8周年ガチャ終わり

8周年のガチャが終わりました。

僕はずっとムックガチャを回していたので、無茶苦茶回せたわけでもなく、全然回せなかったわけでもなく、それなりに回せました。

ただ、内容は良かったかなと。

途中でユニが新規キャラで追加されたので、そこで天井をするのに多少苦労しましたが……。

宝晶石とガチャチケットは余裕をもって用意しておいたほうがいいですね……。

最終日の結果は?

最終日は100連+スーパームックモード。

結果はこんな感じでした。


上の四人が最終日で引いたキャラ。

フェディエルが出たと。

十分な結果ですね。

アルルメイヤも……活躍の場はあまりなさそうですが、性能は悪くはなさそう。


最終日までの期間でユニと浴衣ザルハメリナも加入していると。

水着イルノートも強いらしいですよね。

アイザックも一時期強いといううわさがあったような……?

まあこれから使って試していこうと思います。

編成はこれから

光のフロントはネハン、浴衣ザルハメリナ、ジュリエット、水着シヴァ、最終ソーンあたりになるのかな……僕の手持ちでは。

若干防御面に不安のあるメンバーですが、剣染めマグナなら防御を気にしなくてもいいのかなと思ったり。


編成は、ゼノコログローリーと、両面シュバの確定クリティカルと、両面黄龍を用意してます。

あとは……光はマスカレードも強いんでしたっけ?

ハルモニアやミーレス武器、ホルス刀なんかもあるので、ちょっと編成が変わってきそうで悩んでます。

ハルモニア入り琴5本+残りはシュヴァ剣と終末、みたいな編成が強そうな雰囲気ですが……。

キャラとの相性もありますし、もうちょっとあれこれ試すことになりそうです。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿