盾マルチがにぎわう。四大天司は輪っか集めのチャンス



盾マルチ

最近追加されたクラス5ジョブのパラディン。

このパラディンの強化要素、盾の中にはマルチのドロップで手に入るものもあると。




はい、ティアマリス、シュヴァマリス、リヴァマリスのマリスアダルガ。

四大天司の天司の盾。

よわバハ、つよバハのバハムートシールド。

そしてコロマグ無印、HLのコロッサスウォールと。

マリス系は全部が対象ではないので、そこに注意と。


みなさん盾を狙っているようで、野良の救援でもこれらのマルチをよく見かけます。

マリス系のマルチはマリス武器が手に入るし、つよバハは一応ヒヒイロチャンスがある。

四大天司は輪っかが手に入ると。


副産物も一応手に入るマルチなので、にぎわっているいまのうちにやっておいてもいいのかなと。

特に四大天司はちょっと面倒くさい印象がありますし、輪っかの使い道が色々増えてますし、周回しておいてもいいんじゃないかと。

盾はドロップするの?

ということで、僕も気が向いたときに救援に入っていますが、まだ盾は落ちていません。

ドロップするまで数百戦かかったという話も聞いたので、ドロップ率は低いっぽいと。

盾が入っている箱はもう特定されているそうなので、盾のドロップを目指すための最適な行動もわかっているみたい。

もうしばらく落ちないようなら、調べてみようと思います。

まあ副産物もありますし、気長に集めてもいいのかなと。

武器と違って一個手に入れればそれで終わりですし、手に入らないなら手に入らないでパラディン使わなければいいので、盾集めは気楽にできますね。

これから盾の追加が続くと、話が変わってきそうですけどね……。

今後のことを考えると、パラディンは強すぎますよね……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿