バハムートの紫電角ってそんなにたくさんいるの?いるみたい!

 


キャンペーンでプロトバハムートHLを見かける

なんとなくわかってきたんですけど、半額とか、キャンペーンがあると強バハ救援が増えますね。

なんでだろ?

「あっ、そうそう、これあったわ、やっとかないとだわ」とか、みんな思い出すんでしょうか。


ともかく、強バハがどんどん流れてくるわけです。

で、僕はいつものように瀕死の強バハに参戦するようにしています。

得意のやつです。



まあそれなりにHPを削れるようになってきていますし。

活躍してないわけじゃないですし。

瀕死だろうとなんだろうと、紫電角は高確率で落としてくれますからね。

紫電角の数は集まってきた

ただ、紫電角も、結構数が集まってきたんですよ。

70本くらい。


これ、もうバハムートの紫電角、要らないんじゃないの?って思ったんです。

どれくらいあれば必要な数に足りるんでしょうか。

バハムートの紫電角の必要本数は?



はい、いろいろ使い道はありますが、終末武器の5凸に必要な本数が多いと。

んー、でも全部足して70本くらい?

そんなもんなんですかね。

もう足りてるのかな?



あ、はい……。

終末の神器を1本5凸にするのに、バハムートの紫電角が50本必要なんですね。

50で、6で割れない数だから、そうですよね……。

ということは、6属性で、300本

全然足りない……。

ほかにもあるよね?はい、覚醒レベルです。

なんかほかの場所でもバハムートの紫電角を要求されている気はするんですよね。

召喚石の上限解放とかで使うかな?とか思っていたんですが、わかりました。


覚醒レベルを7にするときに使うと。

ここで使うのなら、実質無限に必要になると言ってもいいですね……。

とりあえず倒せそうな強バハを見かけたら入るようにします。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿