最近育てているキャラ、エジュリー

 


エジュリーを育てる

最近エジュリーを育てています。

このキャラですね。



たしかボブさんぽにも出ていたと。



はい、いますね。

強いのかっていうと、サブから出てきたことがないんで、わからないんです。

SRのわりに強いみたいですけど。

フェイトエピソードはなかなかいい

たまたまフェイトエピソードを見たときに、気になって、そこからサブメンバーとして育てています。

ボブさんぽのときはよくわからなかったんですけどね。フェイトエピソードでは興味深いキャラです。




このキャラを考えた人は、ちょっとどうかしているとしか思えないんですが、まあ気になると。


グラブルのキャラは時々行き過ぎているキャラがいるというか、僕は最初、ダヌアにドン引きしていたんですけど、フェイトエピソードを見ていくと、最終的には好きになるんですよね。

そういうキャラ、ちょこちょこいますよね。

ちゃんとフェイトエピソードを見終わったら、評価が変わるというの。


で、まあこのエジュリーはネタキャラみたいなものかなと思ったんですが、ネタキャラっぽい気もしますが、フェイトエピソードは悪くないと。

いま最終上限解放のファイトエピソードを終えて、レベルを上げて、最後のフェイトを発生させようとしているところです。

最後のフェイトが待ち遠しいです。


エジュリーの顔ってこういう顔だったんだというのが分かったので、あとはどうなるかですよね。

まとめると、エジュリーはいいよという記事でした。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿