押しキャラの隠された効果など、ちょっしたグラブルの豆知識!



押しキャラの効果



推しキャラに設定されたキャラクターはステータスが上昇する。上昇するステータス量はHPが100、攻撃力が250と僅かだが、設定するだけでキャラクターを強化できる簡単なものなので、設定しておいて損は一切ない。

押しキャラってそんな効果があったんですね。
完全に趣味の世界だと思っていました。

いつもメダル拾いを頑張ってくれているレフィーエさんを押しキャラにしてましたけど、古戦場前は、一応火属性のキャラにしておきましょう。
火属性だと……メーテラかな。

フェスの影響を受けるチケット、受けないチケット



配布されるガチャチケットはレジェンドフェスや、期間限定排出のピックアップガチャの影響に関わらないものがほとんどだが、「Sレア以上確定ガチャチケット」は貴重なレジェンドフェスや期間限定などのガチャに影響を受けるガチャチケットとなっている。

フェスの影響を受けないチケットのほうが普通なんですね。

ざっくりいうと、青がフェスの影響を受けるチケット。
黄色がフェスの影響を受けないチケット。

毎回使うときに迷うので、色で覚えておきましょう。

ダマスカス骸晶の使い道



そうそう、ダマスカス骸晶のままの使い道があるんですよね。
わりと大事なところで使うので、ダマスカス鋼には交換せずに、持っておいたほうがいいと。
必要な時に必要な分だけダマスカス鋼に交換したほうがいいと。
そういうことですね。
それにしても、結構使うんですね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿