コスモス剣ができた!試し斬り!

 


コスモス剣完成!これは楽!

コスモス剣の4凸が完成しました。


トレジャーを集めるのに苦戦していましたが、なんだかんだで集まりました。


コスモス武器の4凸を作るのは初めてです。

作ってみると……楽ですね!


スキルの数字がない!

ということは……武器のレベルを上げるだけで完成です!


これはすごく楽です。

トレジャーさえ集めてしまえば、すぐに完成させられますね。

光属性で試してみる

編成に入れる

コスモス剣ということで、シュヴァ剣の多い光属性に入れてみました。

こちらの編成のバハ武器のところに。


コスモス武器を選択すると。


結構上がるみたいです。


攻撃力はかなり上がると。

予測ダメージはあんまり伸びませんね……?

で、こうしてみました。


HPを比べる

編成を用意したので、試し斬りです。

トライアルのオールド木人を20ターンほど殴ってみます。


こっちがコスモス入りの編成。


こっちはバハ武器の編成。

HPはコスモス武器のほうが、ほんの少し多いですね。

トライアルで殴る

で、殴りました。

バフも何もなしで、ひたすらに攻撃した結果。


こっちがコスモス剣入り。


こっちがバハ武器入り。


あれ……バハ武器のほうがダメージ出てる……。

多少の誤差はあるよねと思って、20ターンほど、多めに殴ってみたんですが、バハ武器のほうが上ですか……。

どうして?わからない……。

予想ダメージは高いのにコスモス武器のダメージは伸びないと。

バハ武器と入れ替えちゃダメなんですかね。

まあプラスを99振っているバハ武器との比較でしたから、そこが問題なのかも。

コスモス武器をうまく使いこなすのは、もうちょっと先になりそうです。

光属性なら問答無用でダメージが伸びるものだと思っていたんですけどね……。

ちょっとがっかりでした。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿