コロマグHLソロ討伐と、やっぱり水着ゾーイって使えるんだの話



放置でコロマグHLを倒す


古戦場へ向けて火属性を強化しようと、コロッサスマグナを倒していたんですよ。
島ハードとか、普通のマグナとか。
とにかくコロッサスマグナをひととおり倒す感じです。
これをやるとスキル餌もエレメントも集まりますからね。
この属性を強化しよう!というのが決まっているときは、各種マグナをぐるっと一周するのはおすすめです。

で、コロッサスマグナHLを倒していた時に、ちょっと目を離して、そのまま放置してしまいました。
その結果これ。


フルオートでソロ討伐できてました。

いや、HLならできるかなあとは思っていたのですが、まあできました。
時間はかかってますけど。
これならフラムグラスもできるのかなあと思いますけど、その確認はまた今度でいいでしょう。

火マグナで水着ゾーイを使う



こちらの記事で、水着ゾーイを使ったEX+1ターン編成が紹介されています。
水着ゾーイ、火属性でも使えるんですね。
オメガ槍の上限アップ、コスモス剣の上限アップ、天司武器の上限アップ、それからランク195の主人公LBの上限アップが必要のようです。

うーん、かなり条件が厳しいですね。
まあでも、これはほかの属性でも応用が利くのかなとか思っていたら、よく考えると火属性なんですよね。
フレシヴァ召喚の編成でした。

フレシヴァなら奥義でいったほうが、編成のハードルは低そうですね。
とりあえずは終末武器のスキル餌を集める作業に戻ります。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿