終末武器・永遠拒絶の大鎌を育ててみる



2本目の終末武器


いま火属性の終末武器を作っています。
永遠拒絶の大鎌ですね。



4凸までは済ませて、スキルレベルを上げているところです。

光属性の終末も作りたかったのですが、古戦場があるので、先に火属性を作りました。
終末武器を作ると、スキル餌はそっちに全部吸いとられてしまいますからね。
ひとつずつ作っていきましょう。

水属性の終末武器は?


水属性の終末武器は、4凸スキルレベル15までは完成させました。



これは大変でした。
やっぱり終末武器はスキルレベル上げが大変ですよね。

ここまでの終末武器育成のコツ


火の永遠拒絶の大鎌で、終末武器は2本目です。
まだ4凸までしかしていませんがここまでで分かった終末武器の育成のコツはこうなります。

とにかくスキルレベル上げが大変
SR武器もSSR武器も枯渇する
シナリオイベントなどの戦貨ガチャは頑張って回したほうがいい
エレメントもそこそこ用意したほうがいい
ダークネスマテリアルも、ある程度用意しておいたほうがいい

といったところですね。
スキル餌は倉庫2つくらいはあったほうがいいですね。
結構なペースで消費してしまいますから。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿