栄誉交換にバハムートの紫電角が入ってた!ほかにもいろいろ調整!



栄誉交換も調整が入ってた


こういう記事を見たんです。


えー、栄誉交換も調整が入ってたんですね。

しかもバハムートの紫電角が交換できるようになっているそうです。
紫電角はいますぐ必要なものでもないんですけど、強バハに参加せずに手に入るのはありがたいですね。
やっぱり強バハに参加するのは緊張しますから。

実はある程度は持っている


以前に書いた超チキン戦法で、ある程度の数のバハムートの紫電角は集まってはいるんです。


ただまあ、ちょっと申し訳ないというか、頑張って殴っているので許してほしいやり方ではありますが、がっつり正攻法で強バハと戦っているわけではないので、どうも落ち着かないというか……。
ソーンのレベルを上げ切れば、もう少し役には立てるんじゃないかと思うのですが……。

さっそくバハムートの紫電角を交換する


ということで、紫電角を交換しにいってみました。

ショップの栄誉の輝きのコーナーでアイテムを選ぶと。



そして最終ページ、5ページ目を開くと。



ありました!
栄誉1000でバハムートの紫電角を1個交換できます。
月に3つまでなのはしかたないですね。
3つ交換できるのなら、しばらくは強バハに参加しなくてもいいでしょう。
これは気が楽です。

そのほかの交換も緩和された


栄誉交換ではエレメントやオールド武器の必要数も緩和されているようです。
エレメントはあって困るものではないですし、オールド武器の中でもオッケはとりあえずあったほうがいいですよね。
マグナの火属性は、マグナ2に行かずにオッケで染めることもあるらしいと聞きますし。

とりあえずオッケを揃えてしまってもいいですね。
そんな感じでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿