ヴァイキングがもうすぐ来る!パラディンは急がなくても良さそう……。



ヴァイキングは強ジョブっぽい

8周年アップデートがもうすぐ来るようです。

クラス5ジョブのヴァイキングが3月10日に来ると。

パラディンはもう少し後。




コンパニオンウェポンを装備できて、連撃確定で、バレグリみたいな分割攻撃をすると。

そうなると、追撃を乗せて与ダメアップをつけておくといい感じになりますよね。

とりあえず攻撃性能は高そうな感じ。

ぜひ取得しておきたいジョブです。


取得するには前提となるランバージャックとベルセルクのジョブマスターレベルを30まで上げておかないといけないと。

そのほかにもJPなどが必要になってくるようですが。

あと数日、頑張ってジョブマスターレベルは上げておきます。


ヴァイキングは攻撃系のジョブで、剣斧得意。

使いやすそうですが、追撃なんかはどうやって用意するか考える必要がありますね。

追撃は属性と持ちキャラによって、つけやすさがかなり違いますし。


与ダメアップはサポアビにありますが……どれくらいの効果量なんだろ。

与ダメアップを自分で用意できるというところはいいですよね。

使ってみないとわからないところもありますが、なかなか強そうだと。


あとはコンパニオンウェポン系のアビがどうなのかというところですね。

ヴァイキングだと……クリュのアビも使えるんでしたっけ?

まあコンパニオンウェポンって、デュアルアーツとディストリームのときくらいしか、気にしないんですけどね。

……これ全部使えるとしたら、めちゃくちゃ強くて使い道がある気もしますね。


パラディンのほうは防御ジョブ。

いいスキルを持っていますが、まあ高難易度で使うためのジョブみたいなので、そんなに急ぐ必要もなさそうと。

持っていればといろいろはかどりそうですけど。

そのほかのアップデート

そのほかのアップデートはこんな感じみたい。




リゾート島は気になりますね。

はやく触ってみたいです。


そしてベルゼバブHLの天破の祈り実装。

おおっ!?と思ったんですけど、素材にマグナ2のマグナアニマを使うって……。

それはキツイ……。

んー、まあ集めておきますけど……マグナ2のマグナアニマはなあ……。


ルピガチャの改修もくると。

こうなると、いままでよりルピの価値が上がってくる気もします。

サンドボックスでルピ系のEXスキルも拾っておきたいですね。


ほかにもアップデートはかなり多いようなので、実装されてからいろいろ触って確認しようと思います。

それまでにジョブマスターレベルだけは間に合わせたいですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿