サンドボックス、各エリアのボスを倒すのは時間がかかるね……



サンドボックスミッションは大変

サンドボックスのミッションをクリアしようと、各エリアのボスをボチボチ倒しています。

1日の間に2回倒さないといけないので、トリガー集めから。

そしてプロトタイプを倒して、本番のボスに挑むと。


アテナミーレスの開幕技にはビビりましたが、それを抜きにしてもそこそこ強いですね。

倒せなくはないのですが、どうしても時間がかかってしまいます。

いま3体目のボスを倒したところ。

もうひと踏ん張りですね。

ミーレス武器はやっぱり強いらしい

ミーレス武器も強いみたいですね。

最初の印象では、剣が強いのかなと思いましたが、そのほかの武器種も強いらしいと。

一番組みやすいのは光の剣染めパーティーだと思いますが。


で、そのミーレス武器なんですが、まだ落ちていません。

プライマル武器はそこそこ落ちるのですが、ミーレス武器は確率が低そう。


落とす敵もある程度限られていると。

剣のミーレス武器は、アテナミーレスを倒さないといけないみたいなので、結局ミッションをクリアした後も毎日プロトタイプを倒すことになりそうです。

セフィラボックスなどからも落ちることがあるらしいですが……。

ざっくり剣染めパーティーの強化

光の剣染めミーレス編成を作るとしたら、まずミーレス武器を集めないといけないと。

で、シュバ剣を並べるのでEXスキルを集めないといけない。

ジョブはグローリーだと思うので、グローリーのマスターレベル上げもすると。

そしてオメガ剣、バハ剣、コスモス剣も用意しておくと。


んー結構大変ですね。

普通に無凸のミーレス剣を入れるだけでもダメージは上がるみたいですが。

とりあえずミーレス剣を探しながら、やれそうなところをやっていこうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿