いまのうちにルピの稼ぎ方を確認しておく



ルピを使うようになるっぽい

アップデートでいままでよりルピを使うようになる気がしてます。

なので、いまのうちにルピの稼ぎ方を確認しておこうかなと。

まあ大体知っているとは思うのですが……。

知らなかった!

こちらの記事で確認。




共闘、スライム、キャンペーンクエストなど。

まあそうだよねという方法が紹介されています。

共闘もあんまりやらなくなりましたけど、ルピ稼ぎとエリクシールハーフ稼ぎにはなかなかいいんですよね。


で、カルテイラ。

そうそう、そんなキャラいました。

奥義とかアビとかでルピを……えっ、サポアビもルピupだったんですね!

これは知りませんでした。

そういうキャラがいるという話だけでまったく使ってなかったですし……。

サポアビ……編成に入れるだけでいいなら悪くはないですね。


で、干支キャラの武器。

奥義でルピを獲得できると。

これも全然知りませんでした。

完凸していたら使ってみてもいいかもしれませんね。

持ってたかも……? 倉庫を確認してみます。


こちらの記事も参考に。




カルテイラのLBがサブメンバーでも効果があるのを確認されています。

これは使いやすいですね。

SRカルテイラは風属性。

覚えておきます。


あとはツチノコもあったと。

抜け殻が50000ルピってなかなかですよね。

まあ持ってないんですけど。

手に入れたら編成してみます。


あとは最近サンドボックスに追加されたEXスキルのルピ増加ですよね。

キャンペーンクエストなんかの武器編成は何でも良かったりするので、ルピ増加武器を入れています。

結局、雫の効果量に比べるとたいしたことないみたいですが、まあ塵も積もればですよね。

無理なく編成に入れられる要素はやっていこうかと。

ルピは……急にがっつり貯めようと思ってもなかなか貯まらないので、地道に増やしていきましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿