浴衣ザルハメリナ加入!光編成の予定がどんどん変わってくる……!



浴衣ザルハメリナゲット!

無料ガチャで浴衣ザルハメリナが出ました。


光属性のキャラの中ではかなり当たりのほうですよね。

ネハンか浴衣ザルハメリナかという感じだったはず。

やりました!

サラッと触った印象

浴衣ザルハメリナはフィールドとバフが強いキャラっぽいですね。

クリティカルはある程度自分で用意できるのかな。

いつアサというほどではないけど短期の火力を上げることができると。

この役割ができるのは、光ではほかにはネハンくらいしかいないと。

で、ネハンと共存できるっぽい?

耐久力がヤバくなるかな……。

まあそこら辺はそのうち試してみましょう。

編成が二転三転する

もともとネハンは持っていたんですよね。

なのでネハン入りのアプサラス編成を用意していたと。

で、ミーレス剣が来たのでシュバ剣編成を組みなおしたと。

ミーレス剣はまだドロップしてないですが……。

で、ハルモニアが来たのでミーレス剣なしでも組めるようになったけどどの編成がいいのかよくわからなくなってきたと。

で、今回浴衣ザルハメリナが来たと……。

この場合はレスラー……?

マグナだとどれがいいんだろう……。

ゼノコログローリーはかなり強そうな雰囲気がありますけど、ザルハメリナを使うなら確定クリティカルのほうがいいような気もすると……。

クリティカルが重要ならソーンさんもいると。

連撃はジャンヌで確保して……となるとやっぱりアプサラスかな……?

うーん、古戦場までにあれこれ試さないといけないですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿