光属性、両面黄龍でなんとか2200万行きました!もう少し安定させたいかな……!



両面黄龍で2200万!

行きました!


なんとか2200万行けたと。

両面黄龍でゼロポチ3チェ。

これは古戦場が捗りますね。


ハルモニアあれば両面黄龍でいけるよ、という話を聞いて試してみたのですが、本当にいけました。

思ったよりはハードルが高くない……かも……。

編成の確認

メンバーはこんな感じ。


ソーンとルリアは久遠をあげていると。

でもソーンの超越はしていないと。

メリッサベルのカウンターも込みの編成ですが、HPの調整はしていないと。

サブにのび太がいます。


で、武器はこんな感じ。


ハルモニアは完凸。

ホルス刀は2凸。

ミーレス琴は無凸です。

シュバ琴2本は5凸ですが、レベルは150くらいと。

ハルモニア以外はまあなんとかならなくもないかな、という感じの編成。

これで2200万届いたので、レベル上げと凸を進めればかなり安定しそうですね。

こっちのほうが良さそう

肉集めはネハン入りの通常軸3ポチでやろうと思っていたんですけど、0ポチでできるならこっちのほうがいいですよね。

硬直があるとはいえ、3チェですし。

まあ両方用意しつつ、古戦場でためしてみようと思います。


ちなみにネハン入り3ポチは、ネハンのアビを全部押すだけでいいのでかなり簡単に作れます。

たぶん編成が適当でも届くんじゃないかと。

やはり再行動3人は強いんですよね……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿