エリクシールが使えたので、アテナミーレスをなんとか倒せました……!



ディフェンダーゲージ+1のミッション

サンドボックスのアップデート。

追加されたものの中に、導本のディフェンダーゲージ+1の効果を解放するミッションがあります。

なかなかの効果ですが、このミッションが難しいんですよね……。


追加された新エリアのプロトタイプではないほうのボスを1回ずつ倒さなければなりません。

実装初日、さっそくアテナミーレスに全滅させられました。

エリクシールが使えます!

アテナミーレスは、開幕に40000ほどのダメージを与えてきます。

なので、対策をしないと、フロントが壊滅すると。


ただ、このボスはエリクシールが使えるんですね。

回数制限もないみたいです。

なので、エリクシールを使い続ければ、いつかは倒せると。


ということで、僕もエリクシールを使い続けてアテナミーレスを倒しました。

開幕のダメージ以外は、とんでもなく強いというわけでもないですね。

ミッション達成には、1回ずつ倒せばいいので、もうエリクシールを使っちゃってもいいんじゃないかと思います。

プロトタイプは毎日初回!

気をつけなければならないのは、各エリアのボスは、毎日初回の挑戦ではプロトタイプとなっているということですね。

毎日初回は倒しやすくなっている。

でも、ミッションを達成するには1日の間に2回同一のエリアボスを倒さなければならないと。


当然トリガーも2回分必要です。

まあトリガーは集めやすくなっていますが。

プロトタイプを倒してもミッション達成とはならないので注意です。

ミーレス武器は強いらしいが……

ミーレス武器も強いみたいですね。

アスポンが抜けるとか、ほかの属性に入れてもいいとか。


あれこれ話は聞きますが、まだ拾っていません。

結構ドロップ率は低そう。

使うときはオメガ武器などと合わせるようなので、オメガ剣を用意しつつ、ボチボチ周回していこうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿