ハツオイイルハルで4チェインに縮みました。やはりイクシードは大事……!



風肉集め進展

風属性の肉集めですが、レリバ2ポチは変わらず。

ミリンを抜いてチェイン数が減りました。

団長にハツオイイルハルをおすすめされて、そんなんあったなあと入れてみたらちょっと変わったと。

チェイン数が減ったということは、硬直がちょっと短くなったはず……!

攻刃が入っていなくても、やっぱりイクシードは強いんですね。

ダメージの変化

もともとのミリン入りがこんな感じ。


ミリンの200%奥義はすごいことになっていたと。


ハツオイを入れるとこんな感じ。


メンバーの入れ替わりがありますが、全体的に上がっていると。

主人公のダメージもちゃんと上がっています。

モニカがぐんと伸びているのは、ビークを入れたせいもあるかもしれない。

でもまあ、ダメージが上がると。


2200万ダメージに届いています。


これ、ハツオイイルハルは全然レベルを上げていないんですよね。

こんな感じ。



まだ伸びしろがあると。

ハツオイイルハルってどこで手に入るの?

はい、集めようかなと思って調べたら、ティアマトマリスでした。

どおりであまり持っていないわけだ……。

と言っても、ティアマトマリスなら、マリス系の中でも倒しやすいほうなので、適当にフルオートで救援に出せば倒せると。

いまからハツオイイルハルを集めきれるかはちょっとわからないですが……。

編成の確認

今回の編成はこんな感じ。


主人公はレリックバスター。

奥義編成にはルリアを入れたほうが良かったと。

僕は指輪も上げているので。

モニカは予想をはるかに超えて活躍してくれています。


武器はこんな感じ。


バハ短剣を抜いてイーウィヤビークを入れました。

モニカのアビもあるし、こっちのほうがいいかなと。

今後の展望

ハツオイイルハルを使ってて思い出したんですけど、スカイエースを持っているんです。

あれを育てれば、ハツオイイルハルの上位互換になるのかなと。

必殺持ちですし。

なのでそちらを強化していこうかなと。


あと、無銘金重も作ったんです。

こちらもまだレベルを上げていない。

エンブレムもまだです。


しばらくはレベル上げに取り掛かることになりそうです。

せっかく作ったので、無銘金重が役に立ってくれればいいんですけど……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿