ブレグラひととおり終わり。ダウルダヴラは2本あればいいよね……。



ブレグラ終わり

ブレグラはひととおりやることは終わりました。


討伐章とブレイブポイントはコンプリート。

武器のドロップはというと……。


うん、そこそこ集まってますね。

ダウルダヴラは何本いるの?

ブレグラでは毎回、武器が何本いるのか悩むんですよね。

今回からの新武器、ダウルダヴラはアーツ武器。

なのでまあ、最大3本までという説が有力なようです。

ただ、実際にダウルダヴラを3本並べるということはまずないと。

EX攻刃ですから。

そんなにたくさんダウルダヴラを入れるとしたら、属性×属性で短期戦で、アビダメメインで戦う場面くらいです。

うーん、バブイールでフレ黒麒麟とか……。

わりとなくはないですね……。

実際に3本使うことは、本当にレアケースのはずですけど、とりあえずは3本目標にしておこうと思います。

ブレグラの感想

さすがにブレグラでやることがなくなってきましたよね。

なにかしらテコ入れが入るんでしょうか。

テコ入れが入ったとしてもEX攻刃というのがネックでそんなに頑張る気はしないですが。

EXスキルがつくようになれば……ヴィントホーゼはかなり使いやすくなりますね。

ほかはどうだったかな……。

ツヴァイシェーデルも結構気になるスキルでしたけど、それくらいでしょうか。

アーツ系武器も、1本は入れたくなるかな。

まあ今後に期待して、いまのところは適当に周回しておこうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿