握りの達人は7万ポイントくらい行くらしい



行くみたい

はい。

ツイッターなんかを見ていると、7万ポイントくらい行くみたいです。

ちょっと信じられないですが、行っている人がいますし、スクリーンショットもあるのでできるんでしょう。


僕はこれくらい。



結構頑張っているほうです。

ポイントを稼ぐには?

こちら。




まずシャリを並べるというのはかなりオススメ。

僕もこれをやってからスコアが伸びてきました。


一握入魂を3人客に使うというのは、どうなのかわからない。

早めに使えば2回目の一握入魂ができますよね……できることもある。

2回目使えるほうがいいんじゃないのかと思ったり。


あとは客の運要素。

点数が違うとはいえ、そこまで偏るのかはわからない。

でも7万ポイントとか目指すなら、客が偏るまでやるしかないのかなあ……?

ここまでやった感想

まず15000ポイントくらいに壁があると思います。

普通にポチポチやってたら、ここらへんで止まると。


慣れてきて、シャリから並べて、最適化が進んでくると40000ポイントくらい。

僕もここらへんで止まってます。


ここから先、やってれば伸びていくかなあ……。

7万ポイントまで行くのはさすがに厳しいというか、何をどうやったらいいのかわからない……。

まず反射神経が違うというのがあるんでしょけど。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿