火属性のキャラを確認しておく……スツルムどう使うの……?



次は火属性

次の古戦場は火属性とのこと。

アスポンは5凸しているし、終末を5凸して、あとは風の強化をしようかなと思ったり。

とりあえずキャラを確認しておきます。

キャラの記事




こちらに出てくる中では、クリネモ、ミムメモ、シオン、ムゲンを持っていないと。

でもアテナアンスリアジークを持っているので、戦えないということはないんじゃないかなと。

ユエルとティナも持っています。

なんか火属性って持久戦向きのキャラが多いですね?


アタッカーでは水ベアとユイシスを持っていると。

うーん、どうだろ……。

ユイシスはバフ要員でもあるし使えるかな?


奥義キャラでは、ランスロット&ヴェインを最近入手したんですよね。

ここに期待。

コロッサスさんは機能したっけ……?

機能するなら使うけども……。


で、気になるのはスツルム。

気がついたら持っていました。

シンプルに強いらしいけど、ほとんど使ってない。

スキルを見てみたら、構えみたいなのを変える、ユイシスとかサラーサとかアンスリアみたいなキャラっぽいと。

この手のキャラは予習して使い方を覚えておかないといけないですよね。




ほお、なんか評価は高いみたい?


火力を出したい場面では”力圧”、スロウが欲しい場面では”技錬”で


ここがポイントっぽいですね。

基本は力圧で戦うことになるのかな。

まあ本番までに試しておきましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿