火マグナで2200万ダメージはかなり厳しそうな気がする話



トライアルで試してみる

古戦場肉集めの試し打ちということで、火属性の奥義パでトライアルを戦ってみました。

召喚石はコロッサスです。

レリックバスターで2ポチ。

結果は1600万ダメージくらい……。

ここから……伸びる?

まだこれから……とはいえ、武器の強化もかなり進んでいるんですよね。

アスポン5凸。

終末は4凸。

ほかはだいたい揃っていると。

肉集めには虚空武器が入るのかな……?

そこちょっと調べようと思います。

変えられそうなところ

まず編成がハイランダーなんですよ。

結構気に入っているのですが、肉集めならコロ杖編成のほうが良さそう。

ニーラカンタとか何本か入れて。


あとはキャラ。

やはり奥義ゲージ200%キャラがいないと、なかなかダメージは伸びないと。

でも持ってないんですよね……。


それから、覚醒レベル。

これはまだ上げていないので、上げておくと。

指輪と耳飾りもまだですね。

これで200万ダメージくらいは変わるんじゃないのかな。


あとは……思いつかないんですね……。

うーん、マグナで2200万ダメージは厳しそうな気がします……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿