すごい!ベルゼバブHLがそこまで無理そうじゃない動画



ベルゼバブソロ討伐動画

こんな動画を見ました。


えー! この編成作れそう!

ドラポン、ヒヤシンス、ユグドラシルブランチ、バハ銃。

あとはよく見るやつ入れた天秤。

たぶん作れる……?

終末もないし。


賢者が足りないですが、これを目標に作っていきたい……!

もちろん行動は予習しないといけないですが、動画を見る限りだとそこまで難しくはなさそう。

ベルゼバブやったことないですけど、ちょっと行けそうな気がしてくる動画ですね!

これから集めたいもの

ということで、この動画を参考にこれから集めたいものは……。

まずベルゼバブの自発素材。



はい、マリスフラグメント。

こんなのは勝手に集まりますね。


あとは、ドラゴニックウェポン。

ユグドラシルブランチ。

で、バハ銃。

なんでバハ銃なんだろう……?

まあそこも確認しておきます。


あとは土の賢者ふたり……!

ふたりともいないけど……!

まあいずれ集まるでしょう。


召喚石は、ウリエルはあります。

テュポーンもあるけど1凸。

黄龍でもいいみたいだけど、スロウもあるしできればテュポーンが良さそう。

黒麒麟はあると。


うーん、まあ半年くらいあればなんとかなりそうですね。

足りないものは多いけど、時間をかければ集まりそうなものばかり。

地道に一個ずつ集めていきます!

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿