古戦場上級者のひとたちの話



上級者の経験談

光古戦場10位の人

こんな記事を見かけました。



光古戦場10位の人の体験記。

なるほど、やっぱり本人の操作精度とか、回線の速さは関係してるんですね。

まあこの辺の人たちはタイムアタックしているようなものですからね……。


ブックマークはわかりますが、窓の配置とか関係するんだ……。

長時間やるから、配置などでもタイムが変わるということでしょうか。

土古戦場1位の人



こっちは土古戦場個人1位だった人の記事です。

プロフィール欄でシャンフロの宣伝をした人。


やっぱり20分とか、一定時間での貢献度を気にするんですね。

ガチな感じが伝わります。

そして残業まであると……。

この発想はすごい……!


古戦場上級者の人たちはここまでやっているんですね、という話でした。

単純に装備が強いだけじゃなくて、本当にずっと走っていると……。

これを見て次回はもう少し頑張ろうと思ったり。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿