デスラーでルシファーHLを倒せるらしい話



終末を5凸したい

終末武器、5凸できればなあと思うんですよね。

5凸にはルシファーHLクリアが必要。


で、ルシファーHLのことをいろいろ検索して調べてみたんですけど、

  • 必須キャラを揃える
  • ランク210にする
  • 行動を覚える

というのは最低限やってくれという雰囲気みたいです。

まあね、エンドコンテンツですし。


行動は覚えるとして、ランクが足りていない。

キャラも揃っていないです。


やっぱりルシファーHLに挑戦するのはまだ早かったかと。

団内で処理するのも戦力的に難しいですし。

もう勲章使っちゃおうかなと思ったり。

デスラーでルシファーHLを倒せるらしい

で、こんな記事を見かけました。



デスラーでルシファーを倒せると……?


動き方はこちらの記事に書かれている内容のようです。

記事主さんも書かれていますが、団内想定のムーブです。


記事なし!


※ブログ主さんが記事を消されていましたのでリンクも消しました。


うーん、本体をデスラーの火力で倒すと。

黒翼が切れるまではなんとかして、その後75%以上から35%まで飛ばすと。

その後なんとかして削り切ると。

そういう流れのようです。


4ターンしのぐためのキャラ、75%から35%まで飛ばすためのキャラ、そこら辺をデスラーでうまくかみ合うようにムーブを作っていると。

なんとなくイメージはできました。

きっちり理解できているわけではないですけど。


ファラ役の一人はスパルタでいいと。

なるほど、この編成を用意できてムーブを把握しているデスラーを5人用意できれば倒せると。

それはそれで厳しくない……?

共闘で部屋は立っていた

流行っているらしいということなので、共闘をのぞいてみると3部屋くらい立っていました。

本当に流行っているんですね。


デスラー部屋を立てようとは思わないんですけど、普通にルシファーに挑戦できる戦力になるまではまだまだかかりそうなので、こういう流行のムーブも予習しておこうと思います。

なにかしら役に立つかもしれませんので。


団内でこのデスラーが揃うのはなかなか厳しいと思いますけど、デスラー以外も許容できる亜種のムーブとかができるかもしれないし……。

75%から35%まで飛ばせばいいのなら、デスラー以外でもできなくはないですよね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿