バレンタインキャラはそもそも少なかった!メリッサベルとクラリスをゲット!



バレンタインキャラが少ない!

アップデートでキャラクターの絞り込みができるようになったじゃないですか。

リミテッドとか、水着とか。


これを使ってみようと。

そろそろバレンタインガチャが来るので、バレンタインキャラをどれくらい持っているのか確認しようと思ったんです。


少ない!

これだけしか持ってなかったの!?

そもそもバレンタインキャラは少ないです

落ち着いてください。

バレンタインキャラはそもそも少ないようです。



第一弾の排出開始が2018年

現在第三弾まで。


バレンタインキャラは合計7体しかいないと。

なら手持ちが少なくても仕方ないですね。

欲しいキャラは?

性能で言うと、一番強そうなグリームニルは持っているんです。

メリッサベルは光有利古戦場で活躍していたらしいですよね。

うーん、どのキャラもそこそこ強そうですけど……。


見た目で言うとダントツでメドューサですね。

かなり好きなキャラです。


でも水着キャラとかクリスマスキャラに比べると、なくてもいいかなという気はします。

新しく追加されるキャラ次第ですけど、ガチャを回すのは少しだけにして、石を温存しようかと思います。

バレンタインはなかなかの結果に

みなさんバレンタインはどうでしたか?

僕はなかなかの収穫でした。



はい、バレンタイングリームニルは持っているので、バレンタインキャラでは2番目に重要そうなクラリス

使いどころがあるといえばあるメリッサベルが加入してくれました。

満足です。

今年のキャラは?

今年のバレンタインキャラは加入してくれなかったんですよね。

アグロヴァルは単純に強そう。

モニカは性能が特殊すぎる気がしますが、かわいいと。


欲しかったんですが、石が足りませんでした。

残念、また次の機会に期待しましょう。

期間限定キャラも落ち着いてきた?

クリスマス、バレンタインと最近の期間限定キャラを見ると、以前ほどものすごい性能のキャラがくるという感じでもない気がしますね。

クリスマスリリィも、リリィでもあのくらいでしたし。


期間限定キャラを頑張って取らないといけないというわけでもなくなってきたと。

これはありがたいです。


次からは落ち着いてガチャを回しましょう。

まずは石を貯めるところからですが……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿