地味にモチベーションの上がるマイペアップデート



マイページのアップデート

マイページのキャラ表示のアップデートが来ました。

編成中のパーティーではなく、指定したキャラをマイペに表示できるようになったと。

そういう感じです。


で、水着キャラを登録してみました。


これ、地味にモチベーションが上がりますね。

ちょっとしたことなんですけど、起動時にダヌアちゃんがいると嬉しいです。

武器が気になる

同時に、武器の最終上限解放も来たんですよ。




リミテッド武器ではないので、わりと持っています

で、ちょっと強いっぽい。


トロピカルフェアリーみたいなの、いままでなかったですよね?

黒竜のアギトも強そう……?

微妙に使いづらいHP帯にされてしまうので、複数本運用になるんでしょうか?

3本持っていたので倉庫にしまっておきます。


ただまあどっちにしろ神石編成じゃないと活かせないと。

ゼウスは4凸を持っているのでどうなのかなあと。


持っている武器はエデン、アーク、聖布の槍、で今回のクレイヴ・ソリッシュ。

エデンが1本しかないのでまだ神石には行けないっぽいですが、どうにかならないかなあと。

あれこれ検索してみたりしています。


EX付きマグナ武器が出たから、やっぱり神石にするならかなり武器が揃ってからじゃないともったいないですよね。

周年まで様子を見てみましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿