残念!ガチャピンモード、ムックモードに期待してはいけない。SSRが確定しているだけ!



ガチャピンモード!

今日も最大200連ガチャルーレットで、ガチャピンモードが引けました!


すごい!

SSRが出るまで(最大300連まで)回し続けることができます。


結果は……、


10連ゴールドムーン……。

新規キャラでもないし、考えられる限り、最弱の引きです。

ムックモード突入

でも最弱の引きということは、もしかして……、


ムックモード突入

やりました!

SSRが出るまで(最大300連)回し続けることができます。


そして結果は……、


40連でゴールドムーン。

トータル50連、ゴールドムーンふたつでフィニッシュです。

よく考えればそんなもの

ガチャピンモードすごい!ムックモードすごい!と思っていましたが、よく考えるとこんなものですよね。

SSRが確定しているだけです。

SSRの中身が何になるかはランダム。

仕方ないですね。


もう少し粘れれば天井が見えてきたり、粘っている間にSRの新キャラを次々とゲットしたり、そういう展開はあり得ましたが、まあ仕方ない。

無料で50連も引けたのだからいいでしょう


ルーレット二日目で、合計70連。

一日平均35連回せているわけですから、十分ですね。

昨日のSSRキャラなど

1日目はクリスマスセルエルが引けていました。


あまり評判は聞かないけど、強いのかな……?

まあ育ててみましょう。


なんか持っていたSSRガチャチケットも回しました。

ウィンターミッションで手に入れたのかな?


はい、ゴールドムーンです。

ブラビューラは通常ネモネの武器。


あれ?これ強くない

うーん、たぶん強い。

倉庫に何本あるか確認してみよう……!

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿