ゼノコロ剣の5凸が間に合った!ゼノコロ石も一応手に入れました。



ゼノコロ剣5凸が完成

現在開催中の撃滅戦で、ゼノコロ剣を5凸にしました。




ゼノコロ剣はメイン武器としては比較的優秀ですからね。

5凸しておいても損にはならないでしょう。


使ってみた感じだと……それほどダメージは伸びていないようですが……。

まあ守護スキルも追加されてますし……。

5凸すると奥義倍率も高くなっているはずですし……。

ゼノコロ石も4凸に

ついでにゼノコロ石も4凸にしました。



レベル上げはこれから。

特に使い道のない石ですけど、まあ記念になるでしょう。


記念といっても、交換するのはかなり大変なんですよね。

なのでちょっとこの石が存在する意味が解らない。

初心者が交換するのは無理じゃないかっていうくらいの素材を要求されますし、その割に何の特徴もない石ですし、ゼノコロ剣に集中したほうがいいですし。

今後5凸とかが実装されて化けたりするんでしょうか。

四象降臨石も意味不明でしたし、何かありそうな気もしますよね。

期待していた5凸では2100万に足りなかった

ということで、ゼノコロ剣の5凸。

古戦場の2100編成で活躍してくれるかなと思っていたのですが、さほど変わらず。

これからどうしようかなといった感じです。


クリュサオルのメイン武器に握っていたのですが、やっぱりヴァッサーシュパイアーを作るべきなのかと考え中です。

よくおすすめされる武器ですし、どちらにせよ作ったほうがいいんでしょうけど、作ったところで、攻刃がなくなって、メイン装備時の渾身もなくなるとなると、そんなに変わらないんじゃないかっていう気もするんですよね。

攻刃が十分に足りている人向けの武器じゃないかと。

ただほかにやれることは……サンドボックスで武器堀りくらいですし……。

とりあえず素材と杯は集めておこうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿