キャンペーンでマルチ周回をしてみて思い出したこと。アバター・セレスト・リンドブルム



キャンペーンでマルチを周回する

最近、ドロップ率アップキャンペーンやウィンターミッションなどで、普段やらないマルチを周回することが多くなってきています。

忘れていたこともあったので、メモ代わりに記事にしておきます。

アバターHL

アバターは調整が行われたんですよね。

無属性攻撃をしてこなくなったと。

楽に……まあ楽になっているはずです。


25%から、攻撃が厳しくなってきて、10%のトリガーのアークエネミーが特に厳しいと。

ほかの区間はなんとかすると。

そういう感じでいいと思います。


重要なのは麻痺。

25%から麻痺が入ると。

ほかの区間でも入りますけど、麻痺を使うならここですね。

セレストHL

意外と苦戦するセレストHL。

後半のオーバードライブ技、40%のトリガーに安楽があります。

これを喰らうと面倒くさくなると。


マウントを入れてもいいですが、50%から麻痺が入ります。

麻痺が入ると楽になると。

攻撃で押し切ってもいいですけども。

リンドブルムHL

リンドブルムはキャンペーンの対象ではありませんでしたが、最近ちょくちょく倒しています。

何かと素材が必要になってくるので。


で、このリンドブルム。

V2バトルですが、ガードしなくていいです。


HPがこのくらい、



65000くらいあると、ガンガン特殊技を受けても大丈夫。

光属性で剣染めでコスモス剣を入れているので多めですけど、HP40000くらいでも大丈夫だじゃないかと。

リンドブルムの攻撃は思ったよりも弱いです。


危ないなと思ったら、バリアとかオールポーションとかを使えばいいと。

戦力次第ではありますが、ガードしなくてもなんとかなることもあるというのは覚えておいていいと思います。

僕も試してみたときビックリしました。

ガードせずに殴ると討伐スピードがかなり速くなります。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿