杯の数を確認する場所ってある?ありました!



杯の数を確認したい

エンジェルヘイロー、戦貨ガチャ、あれこれ周回して、杯を貯めようとしています。

武器レベル杯、最近特に消費量が多いので。


まだたいして貯まってはいません。

でも、こうして周回していると、今どれくらい貯まったのかな、と気になります。


リサイクルをしたときに、杯の数はわかるんです。

そういうことではなくて、いつでも好きな時に杯の数が確認できる。

そんな方法はないかなあと思うんです。

杯の数を確認する方法はあります

はい、ありました。


メニューのアイテムの項目の、回復・育成


こちらに表示されているんですね。

今持っている杯は7個と……。

頑張って貯めましょう。


久遠の指輪や耳飾りの個数も確認できますね。

全然使っていませんでした。

これも使うことにしましょう。


十天衆に使うのが、一番無難なのかな……?

最終2もあるらしいですし。

少ない杯をやりくりするには?

当分の間、杯が足りない状態は続くんですよね。

レベルを上げたい武器が多いですから。


少しでも効率のいい方法はないのか。

これまで杯を効率よく集める方法を考えていたんですけど、雫を使って効率よくレベル上げをするという方法もありましたね。


検索しているうちに思い出したんです。

ショップの雫に大成功確率があったな、と。

こういうものを地道に使っていくのも大事ですね。

武器強化の大成功の効果って?

でも大成功したらどうなるのか、いまいちわかりません。

たぶん武器のレベルが余計に上がるんだと思いますけど……。


この部分の説明が、検索してもなかなか見つかりませんでした。

こちらに書いてあります。



強化大成功 一定確率で発生し、得られる経験値が2倍になる。


はい、経験値が2倍になると。


なので4凸の武器(最大レベル150)の武器をレベル1から強化するときは、いっぺんに150まで上げるのではなく、1度レベル133まで上げてから、もう一度レベルを上げるというふうにしたほうが、大成功分の経験値を無駄にせずに済むと。


これ、けっこうな節約になりそうですね。

覚えておきましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿