光っている武器はプライマル武器!な話



衝撃の事実!

ちょっと水属性の編成をいじっていたんです。


これ、変なところがあります。

わかりますか?


はい。

どうみてもマグナ編成なのに……オベロンを装備していました。

右下のやつです。


こういうこと、あるんですね……!

全然気づきませんでした。

水属性ってダメージ伸びないんだよなあという気はしていたんです。

いつからオベロンだったんだろ……。



最終もしている……。

マグナにオベロンは必要ないので……育てる段階から勘違いをしていたということになりますね……。


でもオベロンなら通常攻刃枠で入るのかな……?

ためしにシグルズの弓と入れ替えると、


うん、まあそうですよね。

それはそう。

技巧があったとしてもシグルズの弓相手ならそうなるはず。


さらにバハ短剣ならこう。

まあでもバハ短剣のほうが強いでしょう。

気をつけよう!

こんなことがあるんですね。

たしかにオールド武器とプライマル武器って見分けがつきにくいなあとは思っていたんですけど、でもわかるだろ、と思ってもいたんです。


うーん、見分け、つきませんね。

光っているほうがプライマル武器。

マグナでは装備しないほうです。

編成を見て光っているのを見かけたら、怪しいと思ったほうがいい。

光っているのは天星器かプライマル武器なので、外しましょうという話でした。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿