11本目の武器を装備すれば、難易度が激変する話。3凸でもいいから装備しよう!



11本目、装備してみました

サンドボックス、全エリアクリアしたので、11本目の武器が装備できるようになりました。

装備するとこんな感じ。



4凸じゃなくて、3凸でこれだけ上がります。

これはすごい……。

フルオートでも、ほぼ問題なし

サンドボックスの通常敵と戦ってみました。

11本目の武器を装備すれば、フルオートでもほぼ苦戦することなく勝てています。

HPゲージの減り方も明らかに速い。

3凸でも装備したほうがいいですね。

少し時間はかかりますけど、フルオートで周れるというのは楽です。

これならマグナ武器堀りも、不可能ではないなという印象。

エリアボスは?

エリアボスとの戦いは、やっぱりきついです。

ここはマグナ編成の戦力ではフルオートはなかなか厳しい。

時間もかかりますし、あんまり戦いたくないです。

導本を育てていけば、もう少し戦えるようになっていくんでしょうけど。

通常敵からもドロップした(たぶん……)

マグナ武器なんですが、通常敵からもドロップした……と思います。

スクショを撮っていなかったので、あんまり自信はないですけど。

まあディフェンダーからは落ちますし、ミミックからも落ちる。

宝箱からも落ちますね。

なので無理にボスと戦う必要はないと。

トリガーを集める必要もありますし、ミッションをこなしつつ、通常敵を倒して導本を強化していきましょう。

ボスと戦うのは後からでもいいでしょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿