限界超越の素材は何でしょうね?からの実装されてアーカーシャの準備をする



グラフェス2020の1日目

グラフェス2020が開催されました。




見てないですけどツイッターで内容は確認していました。

内容としては、エウロペ、ベリアル、ビカラ(猫以下)、ティラノサウルスといった感じ。

エウロペのレイヤーさん誰なんでしょうね。

探してみたけどよくわかりませんでした。

限界超越の話

十天衆の最終上限解放2は12月21日から実装予定とのこと。

限界超越というらしいです。

前提として、覚醒段階がレベル7に到達しているというものがあると。


で、解放にはトレジャーが必要になると。

となると、覚醒レベル上げの時に使ったみたいな素材が必要になってくるんでしょうか。

あの感じだと、必要になりそうなのは……何でしょう、ある程度の素材までは要求してますもんね。


高級鞄マルチのマグナアニマと、マグナ2のマグナアニマとか……。

ここら辺は要求されそうですよね。


あとはバハムートの紫電角まで要求済みなので、もう少し先の、銀天とかですかね。

限界超越は、110まで、130までと段階を踏んで解放していくらしいので、最初でそこまで無茶な素材は要求されないとは思いますけど。


でもアルバハ素材→ルシ素材→バブ素材とかもあるか……。

とりあえずそれらしい素材は21日までは確保しておくと。

そのほうがいいのかなというところです。

新マルチの話とかは明日ですかね。

限界超越の素材

はい、十天衆に限界超越が実装されました。

その素材がかなり重いとのこと。


トレジャー集めのために周っておいたほうがいいのは、

  • よわバハ
  • エンジェルヘイロー
  • 四大天司
  • アーカーシャ

あたり。

アーカーシャは高難易度ということでやっていませんでしたが、需要があるいまのうちに、自発なりなんなりでこなしておいたほうがいいのかなと思っています。

アーカーシャHLについて確認する

ということで、アーカーシャについて確認しました。



自発素材はマリスフラグメント3つ

意外と軽そう。


HPは12億。

ひとり1億も削らなくていいと。

救援に流せば強い人が削るでしょうし、思ったよりも楽ですね。


動き方は全く分からないです。

とりあえずファランクスを持って入ればいいのかな?

あとはダメカ石とトールを入れておけば、だいたいいいんじゃない?




こちらによると、75%以降はファランクスは意味がないと。

はい、覚えておきます……。

属性ダメカとトールは無意味ではないと。


あとは闇属性がいいとのこと。

ふーむ、闇を育てましょう。

やっぱりランバージャックかな。


で、動きとしてはやはりつよバハ的な、参戦者にかかわることはするなと。

まあヒールオール系をしなければいいかな。

基本的に参戦者にかかわる動きって、意識しないとやらないですよね。

召喚石を使うときは注意すると。

奥義ゲージ、HP回復の石は多いですからね。


連戦部屋はルールが厳しそうなのでやめとこう……。

青箱ラインは143万みたいです。

そのほかはやりながら覚えてみます。

まあ自発なら多少アレでも許してくれるでしょう。

自発素材はどこ?

自発素材のマリスフラグメントは、マリス系を倒すと手に入ると。

楽なのはまあ、ティアマトマリスでしょう。




18人マルチ。

自発素材は輝き。

HPは4億5000万。


うん、楽です。

とりあえずしばらくはティアマトマリスをやって自発素材を集めてみます。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿