ソーンのレベルが100になりました!9連戦はフュンフがちょっときつかった!



ソーンのレベルが100に

ソーンのレベルが100になりました。

キャンペーンクエストのおかげで思ったよりも早く上げきることができました。

ここから、十天衆との9連戦と主人公との一騎打ちですね。

十天衆9連戦フェイト

まずは9連戦。


「その威を示し、王たれと」です。


ソーンが十天衆と一騎打ちをしていくと。

使ってみると、ソーンはシングルアタックばっかりです。

そして攻撃が弱い。

2アビの弱体でダメージを稼ぐという感じ。


で、ここで詰まりました。


フィンフ。

強いというか、回復されるので削り切れないと。

弱体も入らないんですよね。

弱体回復・弱体耐性アップのアビリティーも使ってくるしで。

とにかくソーンのいいところが出ないと。


こちらの記事が参考になりました。



・【4フュンフ】 説明省くけど初手で2→1→3アビ全部使い 殴り続けて50%のトリガー踏んで3分放置。 リキャ回復まで殴り2→1→3→奥義でKO。

はい、とにかく2→1→3を撃ってみればわかります。

213さえ撃てば、なんとかなると。


最初、3アビは奥義後に使うのかなと思いましたが、フュンフまでで麻痺が入ったバトルはなし。

この9連戦では3アビはダメージソースとして使うのがいいかと。

ということで9連戦のフェイトはクリア。

主人公との一騎打ち

次のフェイトエピソードはこちら。


「魔眼の狩人」。

内容はソーン&シルヴァのフェイトエピソードという感じ。

バトルは闇属性でロビンフッドでアビダメ連発していれば勝てます。

ということで4アビ解放。


古戦場には余裕をもって間に合いました。

ほかのキャラも育てよう

ソーンは麻痺を入れられるので、使いたい場面は多いのですが、フルオートでは無駄な麻痺が多くなると。

麻痺を無駄うちしても強いんですが、フルオート向きのキャラも育てておこうと思います。

まあシャルロッテでしょうか。

余裕だ出来たのでほかのキャラを育てられるのは嬉しいですね。

属性試練も周回していきましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿