ネモ姉とミリン!クリスマスガチャが始まる!



クリスマスガチャ開始!

クリスマスガチャが始まりました。

新規キャラは、ネモ姉とミリン。



ミリンは奥義ゲージ200%ということで、使いどころがあるでしょう。

ネモネは説明を見た感じでは微妙……?

でもかわいいから欲しいですね!

クリスマス限定のキャラですし、ガチャを回していきましょう!

とはいえ石が……

クリスマスのために石はとっておいたはずなのですが、いつの間にか使っていました。

水着ガチャを回しすぎたのかな……。

チケットも10枚ほどしかありません……。

とりあえず40回ほど回してみます。

ガチャの結果

まずはネツァワルピリ。


名前は聞いたことがある気がします。


そして、ノア!


アークはゼウス編成で重要なパーツっぽいですよね。

本人も強いっぽいですし、期待できます。


ということで、ミリンもネモネも引けませんでした。

まあ気が向いたらもう少し回してみようと思います。

ネモネモ状態

ついでに、ネモネのイベントがあるということで、ネモネモ状態を見たくなったので、スクショに収めておきました。


これいいですよね。

恒常のネモネはあんまり強くないですけど……。

クリスマスネモネはネモネモ状態になるんでしょうか。

ミリンは気になる

あとからしっかり読んでみたら、ミリンはかばう+回避持ちですね。

うーん、使いどころが多そう。

でも手動キャラになるかな……?

200%だけど、奥義特化でもないし。

そう考えると、無理してとらなくていいかな、と考え中です。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿