炎の柱が久々にドロップ!光マグナの進展



炎の柱ドロップ!

久しぶりに炎の柱がドロップしました。


まったく落ちないわけではないんですよね……!


これで2本目。

あと2本ドロップすれば、4凸が作れると。


4凸ができたらアストラルウェポンを作りましょうか。

ソーンも最終しているところですし、あれこれ手を出しても、どうせ杯で詰まるんですよね。

クリュサオルってあったよね?

光マグナはクリュサオルの編成があったよなあと思って確認しました。



ジャンヌ、セルエルを入れてアーセガルで、フルチェインでした。

セルエルの奥義加速がめちゃくちゃでかいんでした。

非AT中でもしっかりフルチェするんですよね。

よくできている編成だと思います。


これって黒麒麟だと、2ターン連続で使える……?

それなりに速そうですよね。

うーん、ダメージがどうなるんだろ。


そこからダメージを伸ばすには、水着ノイシュなどがオススメと。

前の古戦場の時の話なので、いまは変わっているかもしれない。

まあ確認しつつ、編成を試していきましょう。

炎の柱が集まる

新レガリア武器、炎の柱が集まりました。


ヨシッ!

4本、これで4凸を作れますね。

がんばりました。

まだ1本目ですけど……!

4本とか無理じゃない?

そこまでがっつりメタトロンを周回していたというわけではないんです。

でも4凸1本分、4本のドロップを集めるのにはかなり時間がかかりました。


片面でクリティカルを確定させるには、炎の柱が4本必要とか聞きますよね。

4凸1本作るのにかかった時間から考えると、4本は厳しすぎるんじゃないかと……。


無理そうなので、ここまでであきらめましょう。

ほかのところを強化していこうと思います。

ほかの強化?

とりあえず、EXスキル付きのマグナ武器を集めてみようかと思います。

光属性は、特にマグナ武器が多いですから、というかシュヴァ剣ばっかりですから、これを全部EXスキル付きにできればかなりの戦力強化になるんじゃないかと。

まあ1本でも変わるのは変わるでしょうし。

やるだけやってみます。


あとは六竜の緩和と六竜武器にEXスキルがつくようになることでどう変わるのか。

とりあえずルオーに入りまくろうと思います。

光属性はそんなところでしょうか。

古戦場までにイオちゃんが引ければ育てたいですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿