人気の救援がわかる!救援ランキングサイトを眺める!

 


ツイ救援ランキング

救援ランキングというサイトを見かけました。



Twitterに投稿されたグラブルの救援依頼を集計しています。
データは必ずしも正確とは限りません。
あくまで目安程度にお使いください。

とのことです。


こういうランキング眺めるの好きなんですよね。

何かの役に立つというわけでもないんですけど。


いまはドロップ2倍のエウロペが人気なんですね。

で、古戦場をひかえたアバターも人気と。

メタトロンはアバターのついでで人気になっているんでしょうか。

六竜のフェディエルも人気と。


流行を知っておけば、武器を集めるときに役に立つかもしれませんね。

ツイ救援を楽にするにはスカイリープ

なんでこんなサイトを見たのかというと、ツイ救援のサイトを眺めていたんです。

救援ツールじゃなくて、ツイッターの救援をまとめて表示してくれるようなサイト。

そのときに、ツイ救援ランキングを見つけたと。


もっとツイッターの救援に楽に入る方法はないかなあと思うんです。

でもツールを入れるのはどうかなあと思って。

なら、ツイ救援のサイトならどうだろうと。


まあさらっと見た感じ、スカイリープを使っているなら、ツイ救援のサイトは必要ないみたいですね。

というか、スカイリープのほうが楽で速いです。

救援IDコピペ機能もありますし。


となると、救援をサクサクこなすには、もう回線をいいものに変えるくらいしかないと。

うーん、当分は我慢しましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿