ゼノサジ槍の5凸!召喚石はもう少しかかりそうな撃滅戦

 


ゼノサジタリウス撃滅戦

ゼノサジタリウス撃滅戦が開催されています。

真・黄木天の箭の5凸は終わりました。


ちなみに「箭」の読みは「せん」でいいと思います。

変換でも出てきます。


で、あとはスキルレベルを上げていけばいいと。

これに時間がかかるわけですが、スキル杯が今月中に来ます。

それまでおあずけにしておきましょう。


5凸にして、レベルを上げれば、スキルに守護の効果がつきます。

風属性でHPを盛れるのは嬉しいですね。


新レガリア武器もHPを盛れますし、風属性がちょっと戦いやすくなってきていますよね。

ありがたいことです。

召喚石は?

召喚石・ゼノサジタリウスは、まだトレジャーを集めているところですね。


たしか、召喚石の交換のトレジャーって、集めるのが結構大変なんですよね。

頑張らないと間に合わない。


撃滅戦のHellは、ヒヒイロカネを集めるチャンスでもありますから、ガンガン周回していきましょう。

召喚石の直ドロは、ほぼないみたいです。

まあヒヒイロカネも、ほぼないわけですけど。


撃滅戦の新召喚石って、地味に使えますよね。

召喚石が揃ってなくて、何を入れればいいだろう、というときに入れておくと、特別役に立つわけではないですけど、ないよりはあったほうがいいくらいの活躍はしてくれます。

そのうちに使わなくなるんですけど。

あるならあったほうがいいです。

ボチボチ頑張りましょう。

ゼノサジ召喚石集め

ゼノサジタリウスの召喚石を手に入れるためのトレジャー集めを続けています。

いまこんな感じ。


ちょっとさぼってました。

この一番右の、ゾディアックホーフを集めないといけないんですよね。

なかなか集まらない。

必要数ってどれくらいなんでしょう。

必要数は、143!



はい、必要数は143個と書かれています。

いや、きびしいでしょ……。

ちょっと間に合わないかもしれませんね。


4回目のトレジャー交換で70個使うので、1個ドロップしてくれれば、かなり楽になります。

もうこれはドロップを狙うしかないですね。


自発素材、もったいないですけど、ガンガン自発することにします。

赤箱からゼノサジ石が直接ドロップすることを祈ります。

間に合った!

ゼノサジタリウスのトレジャー交換、必要数が集まりました。


やっぱりこれ、きついですよね。

マルチでのドロップ率もそんなに高くないですし。

集められる期間が限られているというのも厳しいところです。

直ドロはなし

石の直ドロがあればかなり楽になるんですけど、結局出ませんでした。


獲得アイテムを見て、「うわっ!」と思うんですけど、ただのサジタリウスなんですよ。

ゼノサジタリウスではないと。

Hellを結構回ったんですけど、落ちませんでしたし、やっぱりドロップ率はかなり低いんでしょうね。

4凸完成!

ということで、完成したゼノサジタリウスがこちらです。


必須になる場面はないと思いますが、あるならあったほうがいいですからね。

間に合ってよかったです。

サジタリウスを入れるくらいなら、こちらと。


2つ目を作る必要は、ないです。

確実に時間の無駄です。

すでに過疎になりつつある

恒例のことなんですが、撃滅戦のマルチは、そろそろ過疎になりつつあります。

初日とかは参加する前に倒されるので、マルチへの参戦が不可能というくらいの状況でしたが、いまは余裕で入れます。

開催期間を2日残して、こういう状況になってくるんですね。

開催期間終盤はいつもこんな感じです。


そんなに強くないので、倒せないということはないと思います。

強い人は2ターンほどで倒せるらしいですし。


撃滅戦のトレジャーはどれだけあってもいいので、気が向いたときには参加しようと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿