だんだんマルチに時間がかかるようになってきているような気がする話

 


マルチに時間がかかるよね?

ドロップ2倍期間が関係あるのか、だんだんマルチに時間がかかるようになってきている気がします。

  • 自発が増えた
  • 救援枠を六竜が占領する

ということで、救援に人が来なくてマルチに時間がかかるんじゃないかと思ったり。


アバターはもともと時間がかかるマルチなので仕方ないとしても、ドロップ2倍対象のエウロペでも結構時間がかかったりするんですよね。

青の剣があるとはいえ、以前はもう少し速かったような……。

ということで、いまは、自分で処理できる範囲のマルチを中心に自発しています。

ドロップ2倍の成果は?

水属性のドロップ2倍期間の成果はこんな感じ。


テュロスビネットがいい感じ。

新レガリア武器も落ちてますね。


使うとしたら3本くらい敷き詰めないといけない説もあって、どうなんだろうという感じですが。

とりあえず倉庫に入れておきます。

倉庫と言えばスキル杯

今月中にスキル杯が来るはずなんですよね。

で、スキル餌を使わずに倉庫に入れているんです。


もうすでに3つ、倉庫がいっぱいになりました。

そろそろスキル杯のアップデートが来てほしいですね……。

半額キャンペーンも来たみたい

ユーザー2600万人突破のキャンペーンもきているみたいです。

ここからさらに自発が加速すると。


こうなってくると、救援枠、もう少し増やしてほしいですね。

ちょっともう無理でしょうという強バハとかが居座ったりしますし、六竜もちょくちょく居座りますし、救援の使い勝手が悪くなってきているんですよね。

いざというときはツイ救援を探しますけど。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿