弓って持ってないよね?たぶんみんなそう……な話

 


ロビンフッド実装

新ジョブ、ロビンフッドが実装されました。

クラスⅣジョブなのですぐに取得できます。


触ってみた感じ、ダメアビ中心で、弱体を入れるとおまけがついてくると。

ハウンドドッグとダークフェンサーの中間くらいな感じ?のジョブでした。


得意武器が1,2ともに弓で一致しているので、編成次第ではダメージを伸ばせるのかも……と思ったり。

まあでも弓ですからね。

難しいでしょう。

弓は持ってない

ということで、ロビンフッドはメイン装備に弓を持たないといけないんですよね。

ツイッターで眺めてみたのですが、みなさん弓はあまり持っていないみたいです。

リミ武器を育てている人は持っているんでしょうけど、マグナ編成の人が使える弓は、あんまりないと。

これはみんなそうっぽいので仕方ないです。


編成に入ることがあるくらいに使える弓は、風の天司武器、闇の麒麟弓、水のフィンブル、光のアルテミス、くらいでしょうか。

風と闇は、悪くないですね。

麒麟弓はどうせどこかで使いますし、天司武器はほぼ確実に(風なのでティアマトがいなければ)使いますし。

ロビンフッドのために用意してもいいかもです。


土と火をどうするかですよね。

特に火はガチャ産武器くらいしかないような……?


ここからロビンフッドを最大に生かすための弓編成を作るとしたら……ぜんぜん想像がつきませんけど、そのうち誰かが見つけるでしょう。

風はインドラリムもあるし、弓染めもあり得るのかな……?

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿