カオティックヘイズが足りないので手動で探索しよう!



アーカルムの転生の話

アーカルムの転生の話です。

サンドボックスだと、また話が違います。

サンドボックスだと落ちないっぽいですけど……ちょっと確認できていないです。

カオティックヘイズが足りない

古戦場に向けて、アーカルム召喚石・デスの強化を進めています。

ただ、カオティックヘイズが足りないんですよね。

ポイント交換も全部して、それでも足りません。

そもそもカオティックヘイズってどこで手に入るんでしょう。

通常敵からドロップで手に入る

カオティックヘイズは通常探索のドロップで手に入るそうです。



水、土、闇属性の通常敵からの金箱でドロップすると。

ミミックからもドロップ。


ここら辺を狙って……というか、とりあえず通常探索で全部敵を倒していけばいいですね。

一応トレハンも効くようです。

簡易探索はダメなの?出ないの?

通常敵からのドロップなので、簡易探索すると入手確率が下がります

手に入らないわけではないです。

オーロラヘイズも出ます。


ということで、簡易探索では入手不可能というわけではないと。

ただ、簡易探索をするよりは、通常探索をしたほうがいいと。

簡易探索ではちょっと出にくいです。

アーカルムのトレジャーが足りないのは仕方ない

十賢者を統べている人もいる一方、僕はまだひとりも手に入れていないのに、アーカルムトレジャーが足りなくて困っています。

簡易探索でさぼってきたからでしょうね。


これはもう取り戻せないので、仕方ないです。

なるべく簡易探索はしないようにします。


ただ、パスポートをあふれさせるよりは、いいと思うんですよね。

何もなしよりは、簡易探索のほうがましじゃないかと。


通常探索は地味に時間がかかりますからね……。

つい簡易探索を選んでしまって、アーカルムのトレジャーが足りなくなるのは仕方ないでしょう。

無理のない程度に通常探索を進めていきます。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿