とりあえず3層までコンプリートのバブイールの塔。残りは次回やろう!

 


バブイールの塔、ひとまずやりました

バブイールの塔、いけるところまで行きました。

こんな感じ。


3層まではミッションも含めてコンプリート。


4層からきつくなるんですよね……。

まあでも、次の開催があるから……。

15階は、メインベリアルでダメージ上限5000にしたらいけるという話も聞きましたので、次回まで覚えておきます。

ここまでの振り返り

まず詰まったのは4階ですね。

たぶん多くの人が最初につまづいたところ。


WAVE2まであるのに1ターン以内にクリア……。

つまりはWAVE1をアビリティーだけでクリアすると。


やり方が分かれば、まあなんとかなる感じでした。

フレ黒麒麟を使ってもいいですし。


で、2層は特に問題なくクリア。

アビリティーでとどめを刺すとか、奥義でとどめを刺すとかありましたけど、何周かすればうまくいくことがあります……。

きっちり一発でクリアするのは難しいですけど。


で、やっぱり12階ですよね。


ここに詰まって、専用の編成に組みなおして、クリア。

バブイールの塔はこれで満足でした。


4層は単純に力負けしているという感じがあります……。

敵の攻撃力が高いんですよね。

ダメカをしっかり準備して倒すものなのかも。

まあでも、次回までにはもう少し強くなっていますから、それからでいいでしょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿