ドロップ率アップキャンペーン!とりあえず自発だけは必ず済ませておこう!

 


ドロップ率アップキャンペーン

またキャンペーンが始まりました。

期間限定で特定のマルチのドロップ率がアップすると。

こんな感じです。



いまは火属性の特定マルチのドロップ率アップ。

火属性で特に集めたい武器はないですが、とりあえずマルチに参加しておこうと思います。

マグナエクストリームも対象だった

と日付変更ギリギリになって気づいたのですが、マグナエクストリームもドロップ率の対象なんですね。


忘れずにしっかりやっておこうと思います。

シヴァ>マグナEX>マグナHL>フラムグラスくらいの優先度でしょうか。

マグナEXはただでさえ宝箱が大量に落ちますからね。

やっておいたほうがいいでしょう。

いまのところの感想

とりあえず自発が圧倒的にうまいです。

箱が2倍ですからね。

自発は全部終わらせたほうがいいですね。

あと、救援もサクサク倒されていくんですが、マグナHLはやはり参戦者が少ないと。

倒したものが手に入りませんし……。

紫箱はわりと簡単に落ちますね。

青箱より緩いのかな?

それくらいの印象です。

ドロップ2倍期間

火属性のドロップ2倍期間が終わります。

初開催のキャンペーンということで、半信半疑でとりあえず火属性のマルチに入りまくっていました。

ドロップはこんな感じ。


いいですね!

新レガリア武器は3本。

これもなかなかですし、旧レガリア武器はかなり落ちています。


ドロップ率の緩和が先月末にあって、そこからのドロップ2倍。

いままでのレガリア武器集めの大変さがウソのようなドロップになっていますね。

これは嬉しいです。

たくさんドロップしても、火属性は必要?

火属性の理想編成はこんな感じです。



はい、火属性はオッケがあるんですよね。

ということで、旧レガリア武器を頑張って集める必要はないと。

使うとしてもブラフマンシミターが一本ですね。


ニーラカンタとブラフマンシミターを入れれるだけ入れてHPをもりもり上げる編成とか、ないですかね。

背水はやっぱり使いにくいですし、HPが多いと何かと楽ですし。

まあとりあえずシミターは育てておきます。

水属性は大量に必要

次のドロップ2倍は水属性ですね。

テュロスビネットは使いますし、テュロスワンドも一応あったほうがいい。

オールドオベロンもあるといいですよね。

とにかく集めるものが多いので、火属性の時より頑張ろうと思います。


大量にドロップ!

ドロップ2倍キャンペーンが開催中です。

で、エウロペを自発したんですけど、こうなりました。


エウロペのマグナアニマが3個。

すごい……1個ドロップするのにもあんなに苦労してたのに……!


赤い箱からなので、自発箱とMVP箱から出たってことでしょうね。

赤箱はもう一個あるので、4個もらえることもあると。

青箱と紫箱から落ちる……多分落ちるので、最大6個まで落ちるんでしょうね。


毎回こんなに落ちるわけではないですが、以前よりもはるかにマグナアニマ集めが捗るのは確実です。

アニマも落ちますし。

キャンペーン期間中にできる限り集めておきたいですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿