終末武器、マグナ4凸が揃ったので振り返り・ダークラプチャーNは欠かさず自発しよう!

 


永遠拒絶の終末武器、集め終わる

終末武器のマグナ系列を集め終わりました。


6属性全部ありますね。

4凸、スキルレベル15まで育てています。


最初は大変だなあと思っていたのですが、案外時間はかかりませんでした。

ここまでで分かったことを振り返ります。

終末武器の入手・強化

  • ダークネスマテリアルが必要
  • ダークネスマテリアルはルシファーNで手に入る
  • 属性エレメント、マグナアニマ、銀天も必要
  • スキルの強化は大変
  • ペンデュラムはショップから入手
  • 5凸するのはかなり厳しい

ダークラプチャーN

  • L150ルシファーのこと
  • 1日1回制限
  • 30人マルチ
  • 自発素材は軽め
  • 参戦者全員に関わる特殊技はない
  • CTに関わるグラビティーを使うときだけ注意
  • 気軽に自発していい
  • 攻撃力はかなり高い
  • ダークネスマテリアルが手に入る

そのほか

  • ドラゴニック武器とは同時に装備できない
  • ペンデュラムはオメガ武器との兼ね合いも大事
  • でも付け替えできるので適当でいい

終末武器4凸を揃えた感想

終末武器の永遠拒絶は方陣神威がついているので、マグナ編成では地味に強いです。

強敵と戦いやすいです。


作成難易度も4凸までなら意外と簡単です。

なるべく早く、終末武器作成に取り掛かることをおすすめします。

とりあえず毎日ダークラプチャーの自発をするといいんじゃないでしょうか。


で、ダークネスマテリアルを集めておくと。


ペンデュラムの付け替えもありますし、ダークネスマテリアルはあまってもいいと思います。

で、なるべく早く交換して、スキルレベル上げに取り掛かると。


あとは上限解放できるタイミングで上限解放して育てていけばいいと思います。

終末武器を作るだけで、かなり戦いやすくなりますよ。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿