トレジャー交換のトレジャーって、上限解放にも使うんでしたね!

 


シャドバコラボが開催中

シャドバコラボが開催中です。

前後編で、もう後編が来ていますね。

ダマスカス、指輪、10連ガチャチケットと、ひと通り交換したいものは交換しました。

武器と召喚石はドロップで集まっています。

気になるトレジャーを見つける

ただちょっと気になるトレジャーがあるんです。


この一番右のトレジャー、交換で使わないんですよ。

交換で使わないトレジャー……?

そんなのあります……?

使い道が分かりました!

疑問に思いながらも周回していたんですが、使い道を見つけました。


最終上限解放で使うんでしたね。

この手のトレジャー交換イベントかつ4凸実装済み武器・召喚石のときに、こういう使い方をすることがあると。

あんまりこのパターンは記憶になかったので、慌ててしまいました。

これ以上混乱する前に、最終上限解放を済ませておこうと思います。

ちなみに召喚石と武器の強さは?

まあイベント武器なんですけど、召喚石は使い道があるかもしれないかも、というくらいの召喚石ですね。

一応4凸ですし、持っておいたほうがいいでしょう。

武器のほうは格闘。

まあ持っておいていいと思います。

火の拳染めって……ないと思いますし、あるとしても編成難易度が高すぎると思いますけど、一応。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿